しーまブログ 旅行・観光奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月20日

JALカードお得な説明会(^-^)/


皆様 こんにちは(^_^)
本日はお得なJALカード活用術の説明会のお知らせです!
日時 2013年 2月22日(金)
時間 18:30~20:00
場所 ホテル ビッグマリン奄美 2階会場

ご来場いただいた皆様には、JALカードのボールペンを差し上げます。
当日はJALカード入会受付を併せて実施いたします。
ご入会いただいた方には図書カード500円を進呈。
まだ入会されていない方はもちろん、入られている方にも、お得なマイルの活用術を説明させていただきます。
今まで以上にお得に貯めて、大切な方と思い出に残る御旅行に出られはいかがでしょうか。
ご参加をお待ちしています(^-^)/



Posted by bigfishingamami at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JALカードお得な説明会(^-^)/
    コメント(0)